milkyway project

what’s milky way?

プロジェクト名の「milky way」はブランドひとつひとつを星になぞらえ、様々なブランド(星)が集まることで織姫と彦星をつなぐ天の川のように
「人と人をつなぐ」
ことをミッションとして掲げています。

method メソッド

インフルエンサーのファンビジネスとアパレルビジネスに共通するキーワード

『共感』 empathy を集める

近年はECサイトでの販売を個人で行えるツールが数多く登場し、実際に法人ではなく個人で副業としてブランド運営されている方も多くいらっしゃいます。
ただ、商品のクオリティや発送作業の煩雑化、顧客対応の難しさなどで挫折される方がほとんどなのが現実です。

そこで、すでに潜在顧客が多くいるインフルエンサーのエンゲージメント力を最大限に活かすためアパレル業界のノウハウを持った弊社がサポートすることでプロデューサーはブランドの世界観構築に集中して取り組めています。

弊社所属のインフルエンサーを抱え、プロデューサーとしてブランドを立ち上げ社員のディレクターとチームを組んで進めていきます。インスタグラムなどのSNSを使ってファンコミュニティを形成し、ファンとインフルエンサーが繋がる手段として「アパレルブランド」の立ち上げから運営をしています。

メインブランド

mushwear マッシュウェア

福岡FUKUOKA×韓国KOREA
インスタ発のmushグループアパレルブランド
「FUKUOKA RETRO girls」をコンセプトに
韓国ファッションをFUKUOKAからアップデートしていきます
mushwearでは、韓国をメインに海外に拠点を持ち世界のトレンドを
日本向けへ “リデザイン” して提供。

ECサイトのオンラインのみでなく、オフラインでも繋がれるようにポップアップストアを定期的に開催。

2019年の実績は
・渋谷マルイ(東京)
・なんばマルイ(大阪)
・天神コア(福岡)
と都市圏を中心に開催。

オフィシャルサイトだけではなく、大手通販サイトモール「SHOPLIST」にも出店しており九州だけでなく全国的に認知度を増している。

recruit

一緒に働く仲間も募集中です。